西川ストアONLINE

快適な睡眠とれてますか??

睡眠時間を取ることも大事ですが、睡眠の質はもっと大事ですよね

私は寝具はなんでも同じと思っていたのですが。。。見直してみてください!

全然違います。。。

枕一つシーツ一枚で心地よさと睡眠の質が違います!

ご紹介するサイトは寝具をずっと取り扱っている老舗なのできっとご自身に合う寝具が見つかると思います!!

サンキューパパ2点セット

冷感ケットと敷パッドの2点セット

冷感ケットは冷感と綿パイルの両面使用できて、敷パッドは湿気を逃してくれます!

洗濯機で丸洗いできるのは嬉しいですよね♪

父の日限定セットです!

 

パパ2点セット

洗えるダウンケットと掛けカバーの2点セット

洗える薄手の羽毛肌掛け布団はありがたいですよね!

少し肌寒い季節まで使える素敵なギフトかと思います♪

こちらも父の日限定セットです

首想い

枕が合わなくてうまく寝れない経験ありませんか??

この枕は首元にフィットしサポートしてくれます

両サイドが高くなっており、横向きに寝たときにぴったりの高さになっているのも嬉しいですよね♪

枕を変えて肩こりや頭痛が軽減した経験もあります!

疲れているお父さんにぜひ!

※当ページはリンク先から情報を引用しています

上部へスクロール