アソビュー

お休みの日どう過ごそう・・・

お子さんがいる家庭は週末や長期休暇のお休み、どうやって過ごすか悩みませんか・・・??

我が家も3人いますが。。。せっかくの休み何か心や記憶に残る思い出を作ってあげたいと思うのですが・・・いざというとハードルが高いですよね。。

ご紹介するこちらのサイトは、そんなお悩みを持つお母さんお父さんにぴったり!

お子さんの年齢やシチュエーション等入力するとピッタリのプランを紹介してくれます!

クーポンも豊富でお得にお試しできるのも助かりますよね♪

 

!気になるプランをピックアップ!

ハーバリウム手作り体験

人気のハーバリウムの手作り体験!

6歳のお子さんから体験出来ますよ♪なかなか出来ない手作り体験おススメです!

プレゼントを作るのも素敵ですね!!

東京あそびマーレ

駅直結で一日中遊べる室内テーマパークです!

ふれあい動物園から雪遊びもできるスノーパークもありますよ♪

室内あそび場では中々できない体験ではないでしょうか

お子さんには夢のような場所ですよね!

野菜収穫ツアー付BBQ

広大な土地にある農園でBBQ

採れたての野菜をその場で食べる美味しさや食べ物の大切さ

野菜嫌いなお子さんにも良いですね♪

食育にもつながるすてきな体験おススメです!

※予約は下記のバナーをクリック

※当ページはリンク先から情報を引用しています

上部へスクロール